クリスマスモード


クリスマスの雰囲気がそこらじゅうにただよってきた。
うちの手作りカウントダウンこれによるとあと15日。
ちょうど日本のお正月前ってところかな。
ビジネスは最高に忙しくなるし、忘年会のかわりにクリスマスパーティーがしょっちゅうある。
明日はTe Kuitiの町で行われるクリスマスパレード。
夏祭りのおみこしみたいな感じで各団体から個性的なのがひとつ出てくる。
私たちの小学校からも素敵なクリスマスフロートをだします。
勝ちを競っているので親たちは真剣に計画をたて、夜な夜な家で制作をしたり。
子供たちはサンタクロースが届けるプレゼントに変身する予定! ↓ こんな感じ。
明日の当日が楽しみ。