寂しい背中

遊び相手のお姉ちゃんは友達の家にお泊り。
ケンカをしなくて済むから彼なりに静けさを楽しんでる感じもある。
でも弟なのにジャイアン並みの番長だから、一人になってちょっと寂しそう。
番長って一人じゃ機能しないもんね。


お姉ちゃんにはとっても仲良しの友達がいる。
うちと同じ肉用の牧場をでやってる近所に住む子で、好きなことが同じで、性格は正反対。
こういう組み合わせって気が合う組み合わせなのかぁ。なるほどって思う。

ここの家、家族は多いし家は大きいし、いついっても誰かが泊まりに来てるくらいお客さんも多くて、ペットも多い。豚に犬、猫、ハムスター、人工孵化機でうまれたカモまでいる。公共の公園にあるようなフライングソーサーも、テニスコートも、本格的なラグビーゴール、温水プールまである。もちろん大人でも楽しい。
そりゃあ子供にとっても楽しいだろうなぁ。




最近流行りのホッケー遊び。
お姉ちゃんがいないからお父さんと。