着替えいるの?

子供たちをつれて自転車で15分ほどエクササイズ。
子供と遊んであげるつもりが、最近はちょうど良いエクササイズになってきてる。
下の子なんか、変速はついてるもののちっちゃい自転車でペダルを全速力でまわしてついてくる。
9歳と7歳ってこんなに体力があるんか。
もうすぐ私がついていけなくなるんか?
それは嫌やなあ。

ついたところはきれいで、なおかつ遊べる川。
ほてったからだを冷やすべく足をつけることにした。

向う岸近くの大きな岩がよっぽど魅力的だったとみえて、
足だけの予定だったのにパンツまでぬれてる。

着替えはないよ。

帰りは上りだから30分近くかかったかなぁ?
一旦冷やしたからだもすっかり汗だく。
家でプールに入って冷やしなおし。





この川辺にはキャンピングカーやそれらしきものが何台もとまってる。
きょうはちょっとおもしろい、トラックを改造したキャンピングカーを見つけた。
リビングルームのドアみたいなのがついてる。
こういう場所を転々と旅しているんやろうなあ。