オールブラックス + チーフスの選手と交流♡

ニュージーランドのスーパーラグビーチームCHIEFS がTe Kuiti の町にやってきた!!
オールブラックスに8名ほどの選手を送り出している一流チーム。
子供たちは一週間も前から、その日はアディダスの服を着ていくと毎晩くりかえし話していたほど楽しみにしていた。
念願の当日。
チーフスのメンバーとラグビーの練習やゲームを思う存分楽しんで、メンバーとの交流、写真タイムで約2時間のイベントはあっという間に終わり。
ワールドカップが終わったばかりで、オールブラックスに所属していた選手の中にはまだ合流していない選手がいたものの、子供たちと深く関わってくれて、声をかけてくれて、一緒に練習をしてくれて、ゲームをしてくれて、子供たちがこんなに真剣になれるほど、夢を与えてくれるラグビープレーヤーたちに感謝!
一流のラグビープレーヤーと交流できたラグビーファンの子供たちの心にはどんなに貴重な思い出を残したことか。

それにしても大人のファンの数も多かったなぁ。