タッチラグビー 初勝利なるか?!

昨日の練習ではなんとなくチームらしくなってきて勝てそうな予感がした。

3試合目の今日。

みんな要領を得てきたみたい。
結果は7-8で負けてしまったけど、守備がチームワークっぽくなってきて、一人では守れないところをみんなで一緒になら守れることに気付いた感じ。
絶対にパスをしない子が初めてパスをしたり。
負けたけど士気も高くていい試合だった。
なんとかラグビーのかたちになってきて子供たちも楽しくて仕方がないみたいだし。
来週のこの日は初勝利かも。


下の子のチームもちびっこながら頑張ってる。
先の8-9歳の子たちに対して、こちらは平均6-7歳だから、基本的に走れるチームが勝つ。
さすが6-7歳、かわいらしいプレーも多くて観客の笑いは絶えない。