ひつじの毛刈り動画 音楽は大きければ大きいほどやる気がでる?

小さいもので体重30キロ弱。大きいのは35キロ位の生後4か月のこひつじの毛刈り。

職人たちにとっては体重80キロほどもある大人のひつじに比べたら、ウサギの毛を刈るくらい簡単なんちがうかな?
遊びでやってみたことがあるけど、私みたいな普通の人には毛刈りに入る前に捕まえてひっくり返すだけでもものすごく苦労するけど。



映像では伝わりにくいけど、何でこんなに音楽大きいの???って疑問に思うくらい大きい。バリカンの大きな音さえかき消されてる。
幸い毛刈りのギャングは7人セットで来て仕事を全部自分たちでこなしてくれるから、私がこの小屋の中に入る必要はない。もし手伝うことになったら耳栓を持っていこう。