人造肉が現実的になってきた

怖いな。
まだまだ、ずーっと先の話やろうって思ってたけど。
そうでもない気がしてきた。

チーズを混ぜたハンバーグや、ソーセージにすれば人造肉と気が付かないくらいの味になってきてるとか。

うちの家で食べるごはんって、”素材そのもの” が基本。(よく言えば)
簡単にいえば、火が通ってるだけ、もっと簡単な料理なら 切っただけ。
料理とはいえないとさえ言われることもある。(-_-;)
でも素材がいいからおいしいねんなぁ♡

人造肉の時代になったら、普通の肉の価値はどうなるんやろう。
破格な人造肉に対して、特別においしいものとして残っていく気がするけど、高すぎて売れなくなるのかな?